Entame Plex-エンタメプレックス-

ジャルジャル、約4年ぶりとなる単独ライブ開催決定、珠玉のコントを30本披露


お笑いコンビ:ジャルジャルが、7月にDVDに収録する単独ライブ「ジャルっ撮んじゃねぇよ!」を開催することが発表された。

2003年にデビューして以降、約50回の単独ライブを行い、コントの本数はなんと500本を超えるジャルジャル。今回発表となったライブでは、その中から選りすぐりのコント約30本を披露し、さらにはそれがDVD化することも決定。ジャルジャルの単独ライブは4年ぶりのこととなる。

単独ライブに向け、ジャルジャルの2人は「正直幕張遠くて面倒くさいと思いますが、良い劇場なので幕張を選びました。是非来てください!」(福徳)、「僕たちのコント(子供たち)をその目で確かめにきてください!」(後藤)とそれぞれコメントしている。

ライブは7月11日(土)、よしもと幕張イオンモール劇場にて開催。なお、今回のライブにあたって、Twitter「 開放!ジャルジャルのコント会議」ではこのDVDに収録してほしいコントの募集も行っている。

<関連サイト>
ジャルジャル http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=179
開放!ジャルジャルのコント会議 https://twitter.com/jarujaruconte?lang=ja