Entame Plex-エンタメプレックス-

倖田來未、「SUMMER of LOVE」の収録曲が明らかに! 新曲「HURRICANE」の試聴スタート


7月22日にサマー・コレクション・アルバム「SUMMER of LOVE」をリリースする倖田來未。15周年を記念したスペシャル・プライスで手に取ることができることも魅力のひとつとなっている今作は、CD、DVD/Blu-rayそれぞれ全16曲収録というフルボリュームの収録内容が明らかになった。

新曲に加え、2006年「4 hot wave」以降のサマーシングルから、選りすぐりの楽曲がセレクションされた今作は、懐かしさを感じさせつつも、倖田來未というアーティストのポテンシャルを感じさせる作品に仕上がっている。

そして、オフィシャルサイトでは新曲「HURRICANE」の試聴もスタート。“恋”というハリケーンに振り回される心理を歌った歌詞にアッパーなサウンドがマッチした盛り上がり必至の楽曲となっており、倖田は「息もできないくらい溺れちゃう恋。刺激的だけど苦しい。自分でもわかってるんだけど、断ち切ることができず許してしまう。この曲のイメージはまさにそれですね。レコーディング作業もすごく楽しかったし、ミュージックビデオもかっこよく仕上がる予定なので楽しみにしててほしいです!」とコメント。

残すところ3公演となった全国アリーナツアーだが、来月には台湾、シンガポールでの単独公演、そしてa-nationをはじめフェスへの出演も多数決定している。

<関連サイト>
倖田來未 http://rhythmzone.net/koda/
新曲「HURRICANE」試聴サイト http://rhythmzone.net/koda/discography/
「a-nation island」にて倖田來未プロデュースによるプレミアムライブ開催 https://www.entameplex.com/archives/21465