Entame Plex-エンタメプレックス-

蛯原友里「受け継ぐならILMARIの芸術的センス」


6月に夫ILMARI(RIP SLYME)との間に第1子を授かったことが伝えられた、モデルの蛯原友里。そんな彼女が、久しぶりに公の場に姿を表した。

今回蛯原が登場したのは、7月23日に開催された資生堂「ベネフィーク」の新ライン発表会。そこに、「私よりスタイルがいいんです!」と評した母の蛯原真由美とともに出演した。

蛯原は母親について、「明るくて、どんなに辛いときでも弱みを見せないハツラツとした強さがあるんですよ。前向きな性格は母から受け継いでると思います。肌が強くてシワが少ないところも似ていますね」とコメント。生まれてくる赤ちゃんについては「いいところを受け継いでほしいですね。主人(ILMARI)からは芸術的なセンス、それと私の明るく前向きなところとか。あとはなんといっても母からもらった強い肌ですね」と希望を語った。
蛯原は現在妊娠7ヶ月だそうだが、子供の性別については「生まれたときの楽しみにしているので、あえて聞かないことにしてます」とのこと。赤ちゃん用品の準備についても、「(準備の)バタバタもあえて楽しもうと思ってます」と目を輝かせた。

妊娠後、母の存在の大きさを強く再認識したという蛯原は、「(母が)陰で支えてくれたおかげでデビューして今までやってこれたのを思い出しました。改めて母の偉大さを感じますね」と目を細めた。

9月21日(月)からは、資生堂「ベネフィーク」ブランドに、10代向けの「ベネフィーク AC」と大人世代に向けた「ベネフィーク IM」の2つのシリーズが新たに加わり、「ベネフィーク」は母娘と祖母、3代にわたって使い続けられるスキンケアシリーズとなる。

<関連サイト>
ベネフィーク(BENEFIQUE) http://www.shiseido.co.jp/benefique/
柴門ふみ原作ドラマの蛯原友里役を演じるのは…… https://www.entameplex.com/archives/12337