Entame Plex-エンタメプレックス-

“がんばらず”にキレイになれる!? 仁香による美の習慣術をまとめた書籍が本日発売!


モデル、さらにはウォーキング・姿勢アドバイザーとしても活躍する仁香が、美に関する習慣術をまとめた書籍「この習慣で美人になれる」を本日8月20日に発売した。

6月にリリースした「つけて歩くだけで下半身やせ!美脚整形リング」が、現在も大好評の仁香。そんな彼女が早くも新たな書籍をリリースすることに。今回の本「この習慣で美人になれる」では、無理することなく“がんばらない”でキレイになる、そんな女性にとってはうれしい情報が満載。“呼吸”、“立つ”、“歩く”、“食べる”、“考える”など、人が日々生活する中で行っていることをちょっと変えるだけでキレイになれる、仁香がこれまで実際に経験してきたことを活かし様々な美容術が紹介されている。

なお、仁香は現在、ウォーキング・姿勢アドバイザーとしてレギュラー講座も開催中。詳細はオフィシャルブログまで。

<関連サイト>
仁香オフィシャルブログ http://ameblo.jp/nica-idea/
仁香のウォーキングの秘訣が一冊の本に! 「美脚整形リング」発売 https://www.entameplex.com/archives/21480