Entame Plex-エンタメプレックス-

“相撲美少女”野崎舞夏星のギャップがすごい! Web限定のコラボ動画が公開


可愛い過ぎる相撲ガールとして知られる立命館大学相撲部所属の野崎舞夏星(のざきまなほ)が出演するTOYOTA L&F(ロジスティクス&フォークリフト)のWeb限定動画が、10月7日より公開となっている。

動画は、野崎の幼い頃の貴重な映像から始まり、普通の女子大生として友達とカフェやカラオケで楽しむ姿を垣間見ることができる。そして、そんな微笑ましいシーンから一転して神聖なる土俵へ。

“こんなに可愛い子が、どうして相撲?”といった声や偏見なども少なくない中、そこには、目標に向かって一心不乱に稽古に励む野崎の姿が。大柄の男性力士に交じり、激しくぶつかり、時には投げ飛ばされながらも、「この道で強くなりたい!」という一心で、信念を貫き、前へと突き進むアスリートとしての表情を切り取った内容となっている。

同社フォークリフトの力強いイメージをアピールするべく、相撲という厳しい道を邁進する野崎の女性としての力強さにスポットを当てつつ、普段の可愛らしい女子大生としての表情と、相撲でみせる真剣な表情とのギャップも楽しめる映像に仕上がっている。

<関連サイト>
スペシャルサイト http://www.toyota-lf.com/nippon_forklift/?banner_id=nippon_forkliftsite_ccpr
TOYOTA L&F公式サイト http://www.toyota-lf.com/