Entame Plex-エンタメプレックス-

GUの着こなしを投稿&シェアできる新サービス「GU‐SHARE」がスタート!


ファッションブランド:GUは、GUの着こなしを投稿&シェアができる新サービス「GU‐SHARE」を、同ブランド公式アプリ内にてスタートした。

「GU‐SHARE」では、ユーザー達がリアルに着こなす姿を閲覧することができるほか、自分のコーディネートを投稿することも可能となっており、他のユーザーの着こなしからヒントを見つけたり、自分のおしゃれに“いいね!”をもらったりといった楽しみ方ができる。また、GUオンラインストアと連携しているので、コーデ写真にタグ付けされているGUアイテムを、そのまま購入することもできる。

なお、「GU-SHARE」のオープンを記念して、本日9日から11月6日までの期間において「GU KIDS おしゃれコンテスト」を開催しており、参加者の中から抽選で30組60名に映画「Go! プリンセスプリキュアGo! Go!! 豪華3本立て!!!」の親子ペアチケットなどの豪華商品が当たる。同コンテストは、“秋のおでかけコーデ”をテーマに、GU商品1アイテム以上を着用し、GU-SHAREに投稿するだけで参加できる。

<関連サイト>
「GU-SHARE」 https://gu-mania.iridge.jp/
GU(ジーユー) http://www.gu-japan.com/