Entame Plex-エンタメプレックス-

品川庄司、20周年を記念し120分オールコントの単独ライブ開催決定


お笑いコンビ:品川庄司が結成20年を記念し、12月26日(土)、27日(日)に、東京・北沢タウンホールにて「品川庄司20周年記念コントライブ」を開催することが決定(※27日は2公演)。このたび、そのチラシポスターのビジュアルが公開された。

品川庄司が久々に行う今回の単独ライブは、120分オールコントになるとのこと。チラシポスターのデザインは、テレビ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「どうした!?品川」で2人が見せた“パンいち”姿となっており、ライブへの意気込みをうかがわせる仕上がりに。

品川祐は「久しぶりの新ネタばかりのコントライブになりますので、多くの方々に見ていただきたいです!」とコメント。映画監督としても活躍著しいだけに、どのようなネタが披露されるのか、期待が高まる。一方、相方の庄司智春は「5年ぶりの単独ライブ、そして結成20周年のライブです。先日ツイッターで、オイルまみれの裸で嫁さんの名前を叫んでいる僕の姿をテレビで見た昔のファンが呟いてました。“ナゼ、私はあの頃、この人を好きだったんだろう…恥ずかしい…”昔、品川庄司を好きで居てくれたファンの皆さん、今回ガッツリ、ネタをする品川庄司を、もう一度見に来てください!」と意気込みのコメントを寄せている。

また、ゲストには、品川がTwitterで告知していた通りダイノジに決定。正式な出演日等は後日発表予定。なお、本公演のチケットは、チケットよしもと、チケットぴあ、よしもとの劇場窓口にて販売中。

<関連サイト>
品川庄司 http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=054