Entame Plex-エンタメプレックス-

春香クリスティーン「新しく恋したい」、SOLIDEMOシュネルとの“おでキス”が話題に


11月3日に放送されたTBS系「ラストキス~最後にキスするデート」(毎週火曜よる23時55分)に、春香クリスティーンとSOLIDEMOのリーダー:シュネルが出演し、2人がキスシーンを披露した。

同番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとなり流行のスポットを巡る擬似恋愛ドキュメント。但し、デートの最後に必ず“キス”するというルールが唯一課せられており、今回もデートのラストシーンで披露したシュネルからの“おでキス”(=おでこにキス)がイケメンすぎるとSNSなどで話題となっている。

番組内でも、スタジオゲストのおのののかが「おでこにチューがスゴくキュンときた! 本当は、照れてる春香ちゃんに対してもう1回キスしたいんだけど、我慢しなきゃでもしたいから思わずおでこにキス、みたいなのが超良かった!」と興奮気味に話すと、スタジオは全会一致で絶賛。

今年人生で初めて出来た恋人と別れたばかりの春香クリスティーンだが、「今日のデートを通して新しく恋したいなって。恋に対して前向きに前のめりになりました」と話し、シュネルと過ごした1日が恋愛への新たなキッカケになったようだった。そんなシュネルのキスには、視聴者からも「最後のおでこヤバ!」「好青年すぎる」「紳士的!世の男性お手本にして」「余韻で寝れないw」「こういうファーストキスしたかった」など、賞賛の声であふれた。

なお、今回の放送は、11月11日(水)0時22分までTBSオンデマンドにて無料で視聴できる。

<関連サイト>
「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS) http://www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs
DAIGO「仮装してディズニーデートしてみたい」MCを務める「ラストキス」の放送が本日よりスタート https://www.entameplex.com/archives/24897