Entame Plex-エンタメプレックス-

自宅で高級エステ並のケアができる! 画期的波形を搭載した美顔器が話題に【PR】


様々な美容、健康関連アイテムを展開するDHCからこの夏発売された最新美顔器:DHCパーフェクトウェーブ。高周波複合波形:EMSポレーションが搭載されたこの美顔器が、早くも大きな話題に。

ここ最近、注目を集めている顔の筋肉(表情筋)を鍛える美容法。これは、表情筋を鍛えることで、ゆるみやもたつきといった年齢肌への対策や小顔効果も期待できるもの。このDHCパーフェクトウェーブは、それがより効率よく簡単にアプローチでき、しかもその方法はただ顔に滑らせるだけ。その手軽さが女性たちの心を惹き付けているようだ。
しかも、今回は一般的なEMS(微弱な電流を流して筋肉に刺激を与え筋肉を動かす運動法)機器の波形とは異なる、高周波複合波形(特許波形※波形に対して特許:第4174831号取得)EMSポレーションを搭載。これまでの単一周波のものとは違って、低周波から高周波まで複合的な波形で流れることで、傷みも少なく、より複雑に、より効率的に肌に刺激を与えることができる。それは、プロのハンドケア技術でも届かない深部の筋肉まで刺激し、高級エステレベル並のケアができるという。

その他にも、顔へのフィット感を追求したフォルムや旅先やお風呂でも使えるようコードレス&防水機能、さらには1回約5時間の充電で約17時間の使用が可能になったりと仕様もこれまでになくアップ。口元や頬、目元など、顔の様々な部分を簡単にケアできるDHCパーフェクトウェーブ。最近、お肌がちょっと気になるという方はぜひお試しあれ。

※本記事はPR記事です。

<関連サイト>
DHCパーフェクトウェーブ http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22688