Entame Plex-エンタメプレックス-

神聖かまってちゃん、毎年恒例のニコ生で2016年のマニフェストを発表


来年3月に最新ワンマンライブ映像を完全収録したDVD『ライブ@京都・磔磔 2015.10.29~聖少女 Line 鎖切断ツアー・ファイナル~(仮)』のリリースを発表した神聖かまってちゃんが2016年のマニフェストを毎年恒例となるニコニコ生放送での年越し配信内で発表した。

2016年は先日発表された最新ワンマンライブDVDリリース、HMV主催の「友だちを殺してまで。」再現ワンマンライブ東名阪ツアーのほか、ミニアルバムリリース、これを引っさげて夏頃に対バンツアー、また秋頃から年末にかけてミニアルバムをリリース、さらに神聖かまってちゃんとしては過去最大規模となるロングツアーの開催を公約に掲げている。

また、発表されたばかりの4月3日東京・Zepp Diver Cityにて開催のドラマーみさこが率いるアイドルグループ:バンドじゃないもん!との2マンライブに加え、「8月大阪で野外フェスやりたい!!」「夏フェスに出たい」と何やら意味深な公約も宣言した。

<関連サイト>
神聖かまってちゃん http://www.kamattechan.com/
神聖かまってちゃんのパジャマパーティーをニコ生が独占生中継 https://www.entameplex.com/archives/21792