Entame Plex-エンタメプレックス-

Hey! Say! JUMP「僕らがデートしたくなる女のコ♥」を発表!


女性ファッション誌「Ray」2016年3月号(1月23日発売)のカバー・ボーイとして、アイドルグループ:Hey! Say! JUMPの9人が初登場する。

今回、“恋したい男のコ”を代表して、カバーに初登場したHey! Say! JUMP。撮影直前に表紙を無邪気に喜ぶ一面を見せてくれた次の瞬間には、カメラ前でクールなオトナの色気を表現。「デートしたくなる女のコ」や「出会い」をテーマにした恋バナに加え、ビシっとスーツで決めた9人の切り取れるポスターなど、内容盛りだくさんとなっている。

そして、バレンタイン間近ということで、恒例の着回し企画には同誌モデルの松井愛莉と、俳優の中川大志が登場。女子大生モデル:あいりが近所にオープンしたチョコレート屋に立ち寄るとそこには、イケメンだけれどチョコ一筋過ぎてなかなか彼女ができないショコラティエ・大志が……。恋愛に興味がなかったあいりに突然舞い降りてきた恋。あいりの恋の行方は――という胸キュンラブストーリー仕立てとなっている。

さらに、1月30日より公開となる映画『さらば、あぶない刑事』の公開記念として、Ray読者が主演の舘ひろし、柴田恭兵の2人に「男ゴコロについて」「家族・友人・自分自身のコト」などを人生相談した「人生の悩みは『あぶない刑事』 に聞け!」の特集も。シリーズの連続ドラマ開始時には生まれていなかったという読者も、すっかりタカ&ユージの大人の魅力に引きこまれた様子。2人のダンディで熱いメッセージは必見!

「Ray」2016年3月号は、1月23日発売。

<関連サイト>
Ray | TOKYO CAWAII MEDIA http://tokyo.cawaii.media/ray/