Entame Plex-エンタメプレックス-

ツッコミどころ満載! 占い館「クォーレ」による“浮気”を題材にしたWEB限定動画が公開


プロ占い師による電話占いサービスを運営する株式会社クォーレがWEB限定動画『【クォーレCM】「ウワキ現場ハッケン編」 クォーレ占い電話相談』を本日22日に公開した。

今回公開された動画は、2016年2月8日~18日までの期間において、「クォーレ占い電話相談」を利用した相談内容の中で「恋愛相談」が最も多かったという結果を受けて、“浮気”を題材に制作したもの。動画は女性が一人で歩いていると彼氏が見知らぬ女性とデートしているところを目撃してしまうシーンから物語が動き始める。

衝撃の光景を目にした女性は、おもむろに携帯を取り出すと、いまにも泣きそうな表情でどこかに電話している様子。そんな彼女の姿に気付いた彼氏は「いや、ちょっと……これにはさぁ、事情があって……」と慌てて弁解しようとするが、彼女が取った行動がアグレッシブすぎる! そしてまさか自分が浮気相手とは知らなかった女性も驚くべき行動に出る一部始終を収めたユニークなストーリー。

果たして2人の女性がどのような行動をとったのか、そして、浮気男の可哀想な結末は、ネタバレになるので詳しく書けないが、「んなわけねーだろ!」と思わずツッコミたくなる必見の内容となっている。

<関連サイト>
「クォーレ占い電話相談」 http://www.qole.com/