Entame Plex-エンタメプレックス-

May J.、安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に艶やかな着物姿で出席


安倍晋三首相主催の「桜を見る会」が9日、東京・新宿御苑で開催され、この日招待されたMay J.はエメラルドグリーンの艶やかな着物で会場に花を添えた。

参加したMay J.は、「今日は初めてのことばかりで緊張しましたが、いらっしゃっている皆様とお話しさせていただき、今年初めてのお花見をとても楽しく過ごすことができました。首相ともご挨拶させていただき、とても貴重な体験をさせていただき嬉しかったです」と笑顔で語った。

また安倍首相は「ソメイヨシノも最後いちぶくらい粘っておりまして、八重桜はだいたい七分咲きくらいになっておりました。両方の桜を見ることができるのは、今までめったになかったのではないかと思います」と語っていた。

この日はMay J.と同事務所のクリス・ハートのほか、各界の著名人ら約16,000人が出席した。

<関連サイト>
May J. http://may-j.com
デビュー10周年イヤーのMay J.、カヴァーアルバム第3弾のリリースなど10大発表 https://www.entameplex.com/archives/26355