Entame Plex-エンタメプレックス-

伝説企画『帰れま10』が禁断のガチ生中継! タカ「この辛さを一部始終お見せできる時が来た!」


タカアンドトシが司会を務めたバラエティ番組『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』の人気企画、「帰れま10」。飲食店の全メニューから人気商品トップ10をノーミスで当てれば100万円が獲得できるものの、途中で外せば賞金は没収、当てるまでロケが終わらず帰れないというこの企画、先日地上波のゴールデンタイムで約1年半ぶりの復活を果たし大いに話題に。そんな名物企画がこのたび、「帰れま10 禁断の完全生中継SP ~一体いつ終わるんだ!~」として7月17日(日)にAbemaTVにて生中継されることが決定した。

今回のスペシャルではタカトシの2人に加え、よゐこの濱口優とNON STYLEの井上裕介、そして株式会社サイバーエージェント&株式会社AbemaTVの社長:藤田晋が出演決定。そのほかにも人気お笑い芸人の出演を予定しているという。

今回の特別番組についてタカアンドトシのタカは「やっと生放送でこの辛さを一部始終お見せできる時が来た!」とコメント。一方トシは「いつも、本当にやっているの? どうせ答え教えてもらっているんでしょ? と言われてきましたが、生中継で真実を見てもらえるのでうれしいです」と語っている。

「帰れま10 禁断の完全生中継SP ~一体いつ終わるんだ!~」は7月17日(日)18時30分からAbemaTVにて配信スタート。

© AbemaTV

<関連サイト>
「まあ、アレだな」長州力の“アレ”がLINEスタンプに!
https://www.entameplex.com/archives/30235

“イケメン祭り状態”月9「好きな人がいること」カフェ店員役のイケメンって誰? の声が殺到!
https://www.entameplex.com/archives/30326

家入レオ、本来の自分の姿をありのままに表現した意欲作『WE』について語る
https://www.entameplex.com/archives/30180