Entame Plex-エンタメプレックス-

KYADEEN(キャディ~ン)、初ライブ大成功で武道館公演に弾み!


ロックバンド:DEENと、天野ひろゆきとウド鈴木からなるお笑いコンビ:キャイ~ンによる話題の新ユニット:KYADEEN(キャディ~ン)が6日、お台場ヴィーナスフォート教会広場でデビューシングル「遊びにいこう!」(11月2日発売)のリリース記念フリーライブを開催した。

ライブイベントがはじまると、会場を埋め尽くす1,000人のファンの前にDEENのメンバー3人が登場。「このまま君だけを奪い去りたい」「ひとりじゃない」、そして新曲の「記憶の影」を歌い上げ、会場がしっとりとしたムードに包み込まれるなか、ボーカル池森秀一の「キャイ~ンの2人カモン!」という呼び込みを受けて、天野とウドがステージに登場。KYADEENの初舞台に大きな歓声が巻き起こった。

まずは今回のユニット結成のいきさつがラジオ番組での共演だったこと等、5人息の合ったトークで会場を沸かせた後、KYADEENとして初となる「遊びにいこう!」の生パフォーマンスが遂にスタート! 初デュエットでも息ピッタリの、池森&天野のツインボーカル、そしてステージを所狭しと駆け回るウドのエアーサックス、お笑いと音楽の入り混じった迫力のステージに、集まった観客は興奮と笑顔の渦に包まれた。

パフォーマンス後、池森は「初めてのライブとは思えない」、天野は「気持ちよくてやめられない」、ウドは演奏をしないエアーサックスの担当ながら「音が生きてる。目の前に音符が見えた」とそれぞれ感想を伝えた。

また、今後の活動として11月23日(水)に開催されるDEENの日本武道館公演にも、KYADEENとしてパフォーマンスする事をあらためて宣言。初ライブで手ごたえを感じた5人は大会場でのライブに早くも思いを馳せていた。

<関連サイト>
板野友美、ファンと一緒にセクシーおねだりダンス!
https://www.entameplex.com/archives/32680

BIGBANG、12月29日のアンコール公演をスカパー!で独占生中継決定!
https://www.entameplex.com/archives/32677

完全新作「デスノート」の鍵を握る東出昌大と池松壮亮に直撃! もしもデスノートが……
https://www.entameplex.com/archives/32534