Entame Plex-エンタメプレックス-

神聖かまってちゃん、投げ銭ライブの開催が緊急決定!


11月16日(水)の千葉LOOK公演を皮切りに全国ワンマンツアー『めちゃ×2魔法を叶えてっ!ツアー』の開催を控えているロックバンド:神聖かまってちゃん。本日7日に東京・渋谷LUSHで「めちゃ×2 魔法を叶えてっ!ツアー 決起集会!~神聖かまってちゃんプレワンマンライブ~」と題した投げ銭ライブを開催することを発表した。

神聖かまってちゃんが渋谷LUSHに出演するのはおよそ6年ぶり。メジャーデビュー前に出演していた懐かしのライブハウスでどんな凱旋ライブを見せてくれるのか!? また、今回はライブ終了後に、観客が入場料を自由に決めることができる投げ銭ライブなのも魅力のひとつとなっている。(※チケット料金 : 投げ銭+2ドリンク1,000円)

なお、この公演の入場整理券は、会場受付にて7日16:00より配布予定。(※一人につき一枚の配布)

<関連サイト>
KYADEEN(キャディ~ン)、初ライブ大成功で武道館公演に弾み!
https://www.entameplex.com/archives/32684

板野友美、ファンと一緒にセクシーおねだりダンス!
https://www.entameplex.com/archives/32680

完全新作「デスノート」の鍵を握る東出昌大と池松壮亮に直撃! もしもデスノートが……
https://www.entameplex.com/archives/32534