Entame Plex-エンタメプレックス-

お気に入り写真で“写プライズ”!? LINEから簡単プリント注文


コミュニケーションアプリ:LINEの富士フイルム公式アカウント「写プライズしよう。」から簡単にプリント注文ができるサービスが12月1日よりスタートした。

この新サービスは、ユーザーがスマートフォン(以下、スマホ)に保存している写真画像を富士フイルム公式アカウントのトーク画面に送信するだけで、デザインテンプレートに写真画像が自動でレイアウトされた「コラージュプリント」がすぐに作成でき、ギフトBOXとセットにした「写プライズBOX」をその場で簡単に注文することができるというもの。

レイアウトされた写真画像は、希望に合わせて入れ替えやトリミングも可能となっており、「コラージュプリント」のデザインテンプレートは、誕生日、クリスマス、などのイベントを中心にしたものや、日常的に使う、「ありがとう」や「おめでとう」などの言葉を添えたデザインなど15種類をラインアップ。

そして、ギフトBOXはどのような写真にも合わせやすいシンプルなブラック、木目調、リボンをあしらったデザインの3種類から選択でき、「コラージュプリント」とセットにした「写プライズBOX」として注文することができる。(※「コラージュプリント」のみの注文も可能)

自分の部屋に飾るだけでなく、世界にひとつだけのプレゼントとしても最適! 大切な人に思い出の写真で“写プライズ”してみては?

<関連サイト>
富士フイルム「写プライズしよう。」
http://shaprise.jp/