Entame Plex-エンタメプレックス-

押切もえ、ロッテ涌井秀章投手とハワイで挙式!


モデルの押切もえとプロ野球選手・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手が12月7日(日本時間8日)、米・ハワイのプルメリアガーデン・チャペルにて挙式を行った。

押切は、今回の結婚式の為に自身でプロデュースしたアクア・グラツィエのオリジナルのウェディングドレスを着用。親族に見守られながら執り行われた。

押切は「たくさんの方々に支えられて今日の結婚式を迎えることができ、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。自分でデザインしたウェディングドレスを着て、愛する家族とともに笑顔溢れる一日を過ごさせていただきました。今日の感謝の気持ちをいつまでも大切にしていきたいです」と喜びのコメント。

夫の涌井は「無事に挙式を挙げることが出来ました。ここまで見守っていただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。これからは二人で笑顔の溢れる家庭にしていきたいと考えております」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
押切もえ「彼の支えになりたい」千葉ロッテ・涌井秀章投手との入籍を発表!
https://www.entameplex.com/archives/32613

土屋太鳳インタビュー! クリスマスにデートしたい場所は……?
https://www.entameplex.com/archives/33369

氷室京介、武道館ライブの秘蔵映像がHuluで独占配信決定!
https://www.entameplex.com/archives/33363