Entame Plex-エンタメプレックス-

押切もえ「彼の支えになりたい」千葉ロッテ・涌井秀章投手との入籍を発表!


モデルの押切もえが11月2日、かねてより交際宣言していたプロ野球選手・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と1日に入籍したことを自身の所属事務所を通じて発表した。

押切は直筆の文書にて涌井投手との入籍を報告。押切は、「思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました」と思いを綴り、「これからは二人であたたかい家庭を築いていきたいと思っております」と希望溢れるコメントを寄せている。

一方、涌井投手は、「彼女は常に自分の事を考えてくれ、栄養管理面でのサポートをしてもらっています。また、どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます。彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています。この先の人生において、私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在です」とコメントしている。

2人によるコメント全文はこちら。

■押切もえ直筆コメント全文
関係者の皆様へ

拝啓

皆様に置かれましてはますますご清栄のことととお慶び申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、私、押切もえは涌井秀章さんと本日入籍しましたことをご報告させていただきます。

思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました。

これからは二人であたたかい家庭を築いていきたいと思っております。

日頃からの皆様の応援やお支えに深く感謝を申し上げるとともに今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

平成二十八年十一月一日
押切もえ

■涌井秀章投手(千葉ロッテマリーンズ)コメント全文
「この度、モデルの押切もえさんと入籍させていただきました。まずはこれまで私たち2人を温かく見守っていただき、支えてくださいました皆様に深く感謝申し上げます。彼女は常に自分の事を考えてくれ、栄養管理面でのサポートをしてもらっています。また、どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます。彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています。この先の人生において、私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在です。今後は2人で温かい家庭を作っていきたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします」

<関連サイト>
女優・寺島しのぶが語る映画の魅力、それはただ見るのではなく“考えること”
https://www.entameplex.com/archives/32543

「デスノート」最新作に出演の川栄李奈に直撃! 彼女が憧れるのは“頭が……”
https://www.entameplex.com/archives/32513

朝ドラ『べっぴんさん』ヒロイン・芳根京子インタビュー! 「“思いを込めて”大切に丁寧に演じたい」
https://www.entameplex.com/archives/32026