Entame Plex-エンタメプレックス-

井上公造、渡部健に「たっぷり恋愛事情を聞きます!」


インターネットテレビ局:AbemaTVのテレビじゃ言えない!究極のワイドショー番組『芸能マル秘チャンネル』(月曜~金曜17時~)の17日の放送に、MCの南圭介、の南圭介、火曜メインパネラーの芸能リポーター・井上公造、そして、ゲストにお笑いコンビ・ダブルブッキングが出演、注目のニュースについて紹介した。

同番組内では、以前から交際が報じられていたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希が、都内の超高級マンションですでに同棲中であるというニュースを紹介。
井上は、「実は1月29日のAbemaTVの『徹の部屋』(21時~)で渡部さんと僕がゲストなんです。生放送で2時間、AbemaTVでやりますので、たっぷり(恋愛事情を)聞きます! ネット見ろよと(渡部)から言われたら、見ながら聞きます。(質問の)入りは、『渡部さんは関西に行くときは新幹線、何に乗りますか?』と聞く。まさか“こだま”には乗っていないと思う」と、強気の姿勢を見せた。

そんな井上に対して、視聴者からは「井上さん、AbemaTVの番組も期待してます」と多くのコメントが寄せられた。

© AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里、生ハムと焼うどん“仲直り”を買って出る!?
https://www.entameplex.com/archives/340177

黒ベッキーに期待!? TV本格復帰に長谷川まさ子がエール
https://www.entameplex.com/archives/34150

おぎやはぎ・小木「世の中の9割ぐらいはブス」
https://www.entameplex.com/archives/34134