Entame Plex-エンタメプレックス-

IVANが“二度としない”と語る剛力彩芽のファッション


モデルでミュージシャン・タレントとしても活躍しているIVANが、剛力彩芽主演のテッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』の第4話(2月8日深夜24時10分より放送)にゲスト出演する。

実はIVANは2月9日(木)が誕生日。つまり、出演回の放送時間には33歳を迎え、IVANにとって思い出深い作品となる。
今回IVANが演じるのは、原宿系のネット動画配信(=生主※ユーザー生放送の一般配信者)のカリスマ・メロ彦。原宿系ファッションのタレントたちが様々なテレビ番組で活躍する昨今。ドラマでも、剛力とIVANが原宿系に変身して、お茶目っぷりを披露する。

IVANは、剛力との共演について「衣装さんと相談して、とにかくカラフルって決めたんですけど、結局普段とあんまり変わらない色使いになってしまいました(笑)。どうぞメロ彦を楽しんでください。剛力さんの女優魂というかスゴイところを間近で見ることができたので、とっても勉強になりました。剛力さんは、もうスッゴク可愛くて、とにかくロングヘアーの剛力さんを見たことがなかったのでビックリしちゃいました。剛力さんご本人にも、“二度とこんな格好しないと思うから、いっぱい写真撮っておいた方がいいよ”って言ってあげたくらいです。超レアですので、見逃さないでください!」とコメント。

一方、剛力は「IVANさんとはバラエティ番組で一度だけご一緒して以来でしたので、今回ドラマで共演できるのをとっても楽しみにしていました。実は、原宿系キャラクターを演じる高杉レミのイメージが撮影ギリギリまで掴めなくて、ちょっと悩みながら現場に入ったんですが、朝イチからIVANさんがハイテンションでいてくださったので、合わせる形でしっくりと演じることができました」とIVANとの撮影を振り返った。

また、この回で剛力は、原宿系のほか、巫女や魔女っ子に七変化を見せる予定なので、乞うご期待。

<関連サイト>
2016年一番○○なアニメランキング!
https://www.entameplex.com/archives/34411

あの“はっぱ隊”の「YATTA!」をアイドルがカバー
https://www.entameplex.com/archives/34094

向井理「一緒にやれたのは財産」尾野真千子と初の夫婦役
https://www.entameplex.com/archives/34417