Entame Plex-エンタメプレックス-

フジモン、ノンスタ井上に“お前がほんまの逃げ恥や!”


AbemaTVのAbemaNewsチャンネルで放送されている、旬な話題&流行を若者目線で届けるニュース番組「原宿アベニュー」。2月1日(水)の放送では、水曜キャスターのモデル・大川藍とFUJIWARA藤本敏史が登場し、話題の花嫁会、さらにはNONSTYLE井上裕介についてトークした。

まずは、全国レベルで広がりを見せている花嫁たちの女子会「花嫁会」。最近の結婚式は自分らしい「こだわり婚」が人気で、その情報交換を花嫁会でしていることが多いとか。そんななか、調査によると昔は定番だった“新郎新婦がゴンドラで登場”、“新郎の弾き語り”、“御神輿に乗って登場”が今は少なくなっているとの報告があり、なかでもゴンドラ登場に大川はびっくり。一方、藤本は当時は流行っていたと言いつつ、「たしか……ダウンタウンの浜田(雅功)さんもやってたんじゃないかな」と話していた。

ちなみに、そんな藤本はディズニーアンバサダーホテルで王子様の衣装を着たらしく、それを聞いた大川は思わず大爆笑。そして、ガラスの靴を持って妻を探す“シンデレラ演出”をしたことを明かすと、大川は「そういう“シンデレラ婚”ができたらいいですけど、現実的に(考えると)、都内で式を挙げて、ハワイに行って写真だけ撮ってみたい」と理想の結婚式について明かしていた。

次に話題は最新の芸能・エンタメ、昨年12月に当て逃げ事故を起こし、現在謹慎中のお笑いコンビNONSTYLE井上が書類送検されたニュースに。藤本は昨年末に井上からお詫びのメールが届いたそうで、「お前がほんまの逃げ恥や! 役には立たん逃げ恥やで」と返したことを告白。さらには、井上の相方・石田明が一人で活動し、舞台でも井上のことをいじって笑いをとっていると話し、「(石田は)頑張ってますよ」と後輩をねぎらっていた。

「原宿アベニュー」は、AbemaNewsにて毎週水曜夜6時30分~夜8時生放送。

©AbemaTV

<関連サイト>
ゲス極・休日課長の新ユニット:DADARAYが始動
https://www.entameplex.com/archives/34453

あの“はっぱ隊”の「YATTA!」をアイドルがカバー
https://www.entameplex.com/archives/34094

IVANが“二度としない”と語る剛力彩芽のファッション
https://www.entameplex.com/archives/34487