Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、寝起きやショーパン姿を披露!


“くみっきー”の愛称で知られるモデルの舟山久美子がプロデュースした「マイブレイクレッドスムージー」の動画が公開された。

今回公開となった動画は、「お目ざめ編」「お仕事編」「おやすみ編」と題し、朝・昼・晩と3つのシチュエーションを表現。目覚ましを止めてねむたげに目をこすったり、大人っぽいコーディネートに身を包み撮影の仕事をこなしたり、お風呂上がりのショートパンツ姿を披露するなど、さまざまなくみっきーの表情が楽しめる彼女のキュートな魅力がつまった内容となっている。

また、この動画の公開に合わせてプロデュース商品の誕生秘話やインスタ映えへの意外なこだわりを語ったインタビューも到着!

――なぜプロデュースすることになったのですか?

「元々スムージーが好きで美容と健康にもいいので毎朝飲んでたのですが、作る手間が大変だったり、小分けになってるものがなかったりだったので今回プロデュースをさせていただきました。1袋で1杯分なので朝忙しい方も飲めると考えました」

――苦労した点は?

「1番はパッケージです。海外の朝食みたいな、さわやかで可愛らしいデザインにしました。“健康になりそう”と思ってもらえるようなパッケージにしました。シンプルさの中に“フルーツ”というので伝わるんじゃないかなと思い、このデザインにしました」

――こだわりポイントはどこですか?

「インスタ映え! 今ってライフスタイルを載せたいので、目で見て可愛いって分かる赤っていうのはすごくポイントです。毎朝飲むものなので、テンション上げにもなるってのはこだわりました」

――どんな味になりましたか?

「バナナヨーグルト味です。そこもギャップじゃないですか(笑)。女性はもちろん、お子さまも男性も飽きずに飲めるような味にしました」

――飲んで変わったことはありますか?

「めっちゃ変わりましたね。肌の調子が良く体が軽くなったのと同時に、すごいむくみで悩んでいたんですけど、むくみづらくなりました。女性は朝起きるとむくみとの戦いなんですよ。そういう悩みがなくなったのは大きいですね。1箱で乳酸菌が150億個入っているので便通が良くなりましたし、美肌にも良いです」

――最後に一言お願いします。

「毎日続けられるものとしてみなさんのライフスタイルに取り入れてもらえたらなと思い、みなさんの美と健康に貢献できたらと思って作ったので、是非、よろしくお願いします!」

<関連サイト>
「マイブレイクレッドスムージー動画お目ざめ編」
https://youtu.be/rtllpoYNpek

「マイブレイクレッドスムージー動画お仕事編」
https://youtu.be/emUD1_9P_IM

「マイブレイクレッドスムージー動画おやすみ編」
https://youtu.be/NzVKCMP8cNk