Entame Plex-エンタメプレックス-

舞川あいく、後輩との2ショットに「本当の妹みたい!」


モデルの舞川あいくが4日、「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」に出演。所属事務所の後輩モデル:レイモンド愛華とのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。。

「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いから2002年よりスタートしたファッションイベント。今や国内で数多く開催されている「ガールズファッションショー」の先駆けとなり、今回で記念すべき30回目を迎えた。

自身のアメブロやTwitter、Instagramで「神戸コレクション」での様子を投稿した舞川。「KOBE COLLECTION ②」と題したブログでは、「同じ事務所の後輩のレイモンド愛華ちゃん インスタはじめたみたいだよ(^ ^) フレッシュな愛華ちゃんのインスタチェックしてみてね」と綴り、後輩モデルの愛華を紹介し2ショット写真を公開。

まるで姉妹のように見える2ショット写真にファンからは、
「かわいい! 本当の姉妹みたい」
「後輩のレイモンド愛華ちゃんもかわいい!」
「二人ともお綺麗です」
「14歳にはみえないし、2人ともほんと美人さんで憧れちゃいますね(*^ω^*)」
「え!? そっくり!本当の妹みたい ふたりとも可愛い~~」
「あいくちゃんがお姉さんに見えます!レイモンド愛華ちゃんも応援します!」
などの声が寄せられている。

愛華は、14歳とは思えないほどの表情やその抜群のスタイルでモデルとして活動をはじめ、「神戸コレクション」に初出演した。

<関連サイト>
大川藍、アキラ100%の“お盆芸”に挑戦!
https://www.entameplex.com/archives/35166

ダレノガレ明美、極楽とんぼ・山本に暴言 「くさい」
https://www.entameplex.com/archives/35205

大谷亮平&筧美和子、美肌の秘訣は…!?
https://www.entameplex.com/archives/35169