Entame Plex-エンタメプレックス-

芳根京子がももクロ玉井と顔交換アプリを使った結果…


NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務める女優の芳根京子が22日、ブログでももいろクローバーZの玉井詩織との顔交換写真を公開した。

あまりに違和感のない写真にファンも顔交換したことに気付けず、驚きの声が殺到している。

「りんりん。」と題して更新されたアメブロには、玉井詩織と久しぶりに会ったことを報告。
「久しぶりに会ったら顔似てたわ。ははは。違うねー。」と綴り、大人気スマートフォンカメラアプリ「SNOW」を使って”顔交換”をした写真を披露した。

「しおりん。だいすきな玉井詩織ちゃん。顔交換してゲラゲラ笑ってました。我が家に遊びに来てくれました。るん。ありがとうね(^^)早くお出かけしたいなぁー!」と楽しかった様子も綴られている。

また、玉井詩織と会った夜には、「オモコー」の愛称で親しまれたTBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」で共演した女優の萩原みのりと食事していたこともツーショットとともに報告した。

公開された顔交換の写真にファンからは「交換しても違和感ない」「良く似ています!」「カワイイです!! 」「妹さんかと…(笑)似てる!」「そっくりすぎてよく分からなかった!」「ビックリ!!!!」「え、しおりんとの写真、顔交換?こんな自然な顔交換見たこと無い」「こんなに違和感のない顔交換を初めて見ました」「ソックリんりん(笑)」「京子ちゃんとしおりんは本当に似ていますねw」「仲良し姉妹みたいですね~~!」「みんなかわいい!」などと驚きの声がたくさん寄せられいてる。

『べっぴんさん』は4月1日(土)に最終回を迎える。

<関連サイト>
キンタロー。、ウェディングドレス着てもブスはブス!?
https://www.entameplex.com/archives/35555

松坂桃李、蒼井優との初の濡れ場に「光栄でした」
https://www.entameplex.com/archives/35568

BREAKERZ、Trignalとの対バンライブで朗読劇を披露
https://www.entameplex.com/archives/35562