Entame Plex-エンタメプレックス-

メイプル超合金、冠番組なのに毎回ゲストとして登場!?


安藤なつとカズレーザーからなるお笑いコンビ:メイプル超合金の冠番組『ゲスト メイプル超合金』が、3月27日(月)13時から、FOD(フジテレビオンデマンド)にて3話一挙配信されることが決定した。

同番組は、毎回番組内容が変わり、毎回ゲストとしてメイプル超合金が登場するという新感覚のFODオリジナルバラエティ。MCも毎回変わり、様々な企画にメイプル超合金がチャレンジする。

初回は、料理番組「今晩の料理」に挑戦。料理家の尾身奈美枝指導のもと、20分間で5品の晩御飯を作ることになるのだが、2人は制限時間を全く気にせず自由に料理を作りはじめる。時間が刻一刻となくなっていく中、それを全く意に介さない2人は無事に料理を完成させることができるのか――。

第2話は子ども実験番組「ビックリ!科学キッズ」、第3話は散歩番組「さと散歩」といった3話を一挙配信。なかなか一筋縄ではいかないメイプル超合金が、既存の番組ルールを壊していく姿に注目。

<関連サイト>
川栄李奈、お父ちゃんとの写真が話題に
https://www.entameplex.com/archives/35647

欅坂46、初の愛知ライブで8千人を前にパフォーマンス
https://www.entameplex.com/archives/35660

熊切あさ美「色々あったけど、今はモテ期」
https://www.entameplex.com/archives/35644