Entame Plex-エンタメプレックス-

板野友美の新曲「#いいね!」MVに出演出来るかも!?


5月17日(水)に発売となる板野友美のニューシングル「#いいね!」の発売を記念して、5月19日(金)東京、20日(土)大阪、21日(日)名古屋でイベントが開催されることが決定した。(※詳細は後日発表)

また、「#いいね!」動画募集キャンペーンがスタート。これは「#いいね!」と思うシチュエーションの動画(5秒程度)を募集し、応募の中から選ばれた動画はミュージックビデオ「#いいね!〜みんなで#いいね!Ver.〜」に採用されるという企画。

現在、サンプル動画がYouTubeにて公開中。動画はハッシュタグ「#ともちんいいね」をつけてSNS(InstagramとTwitter)から投稿することで応募可能となっている。詳細は公式ホームページにて確認を。

<関連サイト>
亀田興毅に勝ったら1000万! 挑戦者募集中
https://www.entameplex.com/archives/35958

ざわちん、菜々緒のものまねメイク披露に「ハンパない!」
https://www.entameplex.com/archives/36281

バナナマン日村の鼻フック姿に「綺麗だよ」
https://www.entameplex.com/archives/36351