Entame Plex-エンタメプレックス-

岡崎体育「MUSIC VIDEO」に次ぐオリジナルMV公開!


6月14日(水)に発売となる岡崎体育の2ndアルバム『XXL』のリードトラック「感情のピクセル」のミュージックビデオが公開された。

昨年4月に公開されるや大きな旋風を巻き起こした「MUSIC VIEO」以降も、JINROのTVCMにも起用された<岡崎体育÷JINRO>名義の「割る!」や、タイアップアニメ「舟を編む」の制作陣によるアニメーションで岡崎が登場する「潮風」、さらにはアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」のエンディングテーマへの起用に伴い特別に制作された<ポケモン×岡崎体育>名義の特別MV「ポーズ」など、その都度話題を提供してきた彼だが、岡崎体育名義としての本人出演オリジナルMVとしては約1年ぶりとなる。

そして今回のMVも監督を手掛けるのは、盟友でありパートナーでもある映像クリエーター「寿司くん」。

「MUSIC VIDEO」で『第20回文化庁メディア芸術祭』エンターテインメント部門新人賞を受賞したコンビによる新作とあって俄然注目が集まる中、今回公開された「感情のピクセル」のMVでは、何と本人がバンドを背負っての激しい演奏シーンを展開! さらに誰もが想像し得なかったであろうその内容に意表をつかれることは必至。

新境地となるラウドなサウンドメイクとともに、岡崎印満載のリリックとの相性抜群の内容に仕上がっている。

<関連サイト>
明石家さんまの月収は? 井上公造がギャラ明かす
https://www.entameplex.com/archives/36535

矢口真里「すごい劣化した」年齢の話で苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/36496

今野杏南が鬼ギレ「すぐにヤれそうと思うな!」
https://www.entameplex.com/archives/36449