Entame Plex-エンタメプレックス-

ファン悶絶!? 『あなそれ』出演の大友花恋が水着姿に


女優・波瑠の不倫主婦役に話題集中している『あなそれ』こと『あなたのことそれほど』(TBS系ドラマ/毎週火曜よる10時~)。同ドラマで劇団EXILEの鈴木伸之演じる有島の妹・有島佳菜役として第5話から登場しているモデルで女優の大友花恋が17日、オフィシャルブログを更新。セクシーな水着姿を披露し、反響を呼んでいる。

「わかったかな?」と題して更新されたこの日のブログは、4月からスタートした自身初の冠ラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送/毎週水曜よる11:30~)の放送日。

大友は「わかったかな? 今日、私が何について書くのか。今日は、水曜日!そう文化放送「クラスメイトは大友花恋!」です。23:30ごろから今夜もクラスで会いましょう」と綴り、番組をアピール。

さらに、「小さい頃は、水曜日といえばプールの日」と綴った大友は、「これでも、上手だったんだよ? すいすいーって泳いじゃうんだよ? バタフライまでできます。速度はおそいんだけど、、フォームはきっちり、なタイプでした。って、自分では思ってます! フォームは自分では見れないからね」と小さい頃に習っていた水泳について得意げな様子。

水泳の思い出を綴ると「あー、プール行きたくなって来た! 写真集の撮影以来泳いでないなあ」と、水着の上にシースルーなワンピースを着たセクシーすぎる姿を披露。

これにはファンから「かれんちゃんの泳いでるとこみたいな!」「泳げるの羨ましい!笑」「可愛い画像ありがとう」「この写真かわいすぎます!」「ほんとにかわいい」「花恋ちゃんは、理想の女性です」「かわいいし、セクシ~~~」「うらやましいです」「同じ歳とは思えないくらい大人っぽいっす。笑」などと悶絶の声や、
『あなそれ』第5話を見たファンから「演技がめちゃめちゃうまくなってた!」「最高に可愛かった!」「凄くお兄ちゃん思いの優しい妹って感じで可愛いかった」「ほんとに可愛いし演技が上手くてナイス妹」「演技上手かった◎!」「まわりの友達も有島君の妹可愛いし演技上手いって言ってたよ」「有島おにいちゃんもこんなかわいい妹いたら心配しちゃうね(笑)あ!それどころじゃないか!!(笑)」など妹・有島佳菜役に大絶賛の声も寄せられている。

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。第6話は、5月23日よる10時より放送。

<関連サイト>
貯金1億!? アンガ―ルズ田中が結婚できない理由
https://www.entameplex.com/archives/36604

横山だいすけ、ブログでの天然っぷりにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/36510

矢口真里「すごい劣化した」年齢の話で苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/36496