Entame Plex-エンタメプレックス-

誰と撮る!? リンクコーデの写真コンテスト開催!


若い世代を中心に流行りの、恋人や夫婦、親子などで楽しめるリンクコーデ。

これは、似たアイテムを使って色味やテイストを合わせたコーディネートのことで、ペアルックとは違い、全く同じアイテムでなくても色や柄などが“リンク”していればいいため、手軽に実践できることからインスタを中心にSNSなどへの投稿が流行している。

今回、お手軽にプロ・セミプロのカメラマンを呼んで写真を撮ってもらえるサービスを展開する「OurPhoto」が、「リンクコーデ写真コンテスト」を本日15日より開催した。

本コンテストは、7月30日(日)までの開催期間中に「OurPhoto」を使用して、リンクコーデで撮影された写真を対象に実施されるもの。

「リンクコーデの統一感」「写真から伝わる仲の良さ・親しみ」「写真としての芸術性」などいくつかの視点から審査を実施して、見事グランプリに選ばれた対象者には、ミラーレス一眼「Canon EOS M10」がプレゼントされる。

リンクコーデへの応募は、親子はもちろん、カップル、おじいちゃんと子ども、友達同士なども可能なので、我こそはというリンクコーデ好きは、この機会にぜひ応募してみてはいかが?

<関連サイト>
「リンクコーデ写真コンテスト」キャンペーンサイト
http://campaign.our-photo.co/1000nintaiken3rd/index.html