Entame Plex-エンタメプレックス-

マギー初写真集は肉食系!? 大胆手ブラカットも披露

『すぽると!』(フジテレビ系)や雑誌『ViVi』(講談社)等、タレント・モデルとして活動するマギーが、自身初の写真集『マギー マギー マギー』を11月18日(月)発売する。

20130929_マギー_01

11月18日発売『マギー マギー マギー』表紙(※変更の可能性有)

マギーは、カナダ人と日本人のハーフで、16歳のときに出場した『レプロガールズオーディション2008』のファイナリストとしてモデルデビュー。デビュー1年目で、フジテレビ系のスポーツニュース番組『すぽると!』のレギュラーに抜擢された。現在は雑誌『ViVi』の専属モデルとしても活動する他、『東京ガールズコレクション』等のイベントやTV番組、CM等にも出演している。

「ずっと写真集を出したいと思っていた」というマギーの初写真集『マギー マギー マギー』は、8月にバリで撮影を敢行、全120ページで、表紙では手ブラカットを披露するなど肉食系セクシーな作品になっているという。

20130929_マギー_02

「一枚一枚に対する自分の気持ちの持っていき方や集中の仕方が大変でしたが、全部のカットが、ViViのファッションカットともTVとも違う、今までにない私がたくさん詰まっていると思います。」と制作期間を振り返ったマギー。彼女自身が選ぶお気に入りカットは「寝起きに本当のスッピン、自分のパジャマのまま撮影したカットです!リアル寝起きのマギーです笑。」とコメント。「よりたくさんの人にマギーのいろんな表情を見てもらえたら嬉しいです!!」とアピールした。

マギーの初写真集『マギー マギー マギー』は、11月18日(月)発売。11月下旬には発売記念イベントの開催も予定している。

 

<関連サイト>

マギーOfficial BLOG : http://ameblo.jp/maggy-blog/