Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨“姉妹ショット”披露にかわいいの声続々


女優の平愛梨が20日、オフィシャルブログを更新。妹で女優の平祐奈との“姉妹ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今日みた夢のお話…」と題して更新されたブログでは「こちら!私のMY CAR」と、まるで雑誌の表紙かのような街並みをバックに自身の赤い車の前で妹の祐奈と並んだ“姉妹ショット”を公開。

さらに、「なにを思ったか…車に縄を付け犬の散歩のように車を散歩させてる夢を見た!! 途中、犬の散歩しているおじさんに会い私の車を見て『すごいねー』と関心され恥ずかしそうにするわけでもなく『はいー☆』と自慢気な私」と今日見た夢について説明し、「なぜこんな夢を見たんだろう?」と不思議な様子。

夢の話を母にしたところ「あなたはやっぱり可笑しいんだわ! ハッハッハッハーッ」と甲高い声で笑われたという。

愛梨は夢占いで「車」について調べ、「行動や能力、感情をコントロールすることを示します。あなたがもつ物事を動かす力や、仕事をこなしていく力が表れます。また円滑にスムーズに前に進もうというきもとの表れでもあります。また異性への意味合いもあり、それらへの欲求や願望が反映する場合もあるでしょう。しかし、夢の中の車にいい印象をもてなかったなら、目指すものが定まっていなかったり、自分をうまくコントロールできていないのかもしれません。意欲の低下や能力不足、無理をしていたり、疲れたまっているなど何らかの問題がありそうです」と出たことに「いい車の印象でよかった」と一安心している。

ファンからは「夢の話、面白いですね」「夢の話もなんだかほっこりしましたw」「いい車ですね」「お散歩! 大きな相手でしたね♪」「赤のアルファ格好いい」「姉妹ショットかわいい~」「何かの表紙みたいですね」と多数コメントが寄せられいている。

<関連サイト>
橋本環奈、ゲロ吐きに鼻ホジ「やらなきゃ神楽じゃない」
https://www.entameplex.com/archives/37757

メイプル超合金・安藤なつの美しい2ショットが話題に
https://www.entameplex.com/archives/37770

【ファミコンの日】前代未聞のクレーンゲームやってみた
https://www.entameplex.com/archives/37790