Entame Plex-エンタメプレックス-

比嘉愛未、馬場ふみかとナース姿で神コラボ!


女優の比嘉愛未が27日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。現在放送中の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演するモデルで女優の馬場ふみかとの2ショット動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同作は、2008年7月にスタートし、翌2009年1月にスペシャル放送、2010年1月に「2ndシーズン」が放送された人気ドラマの最新シリーズ。“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指し、若い医師たちが真摯に命と向き合う姿を描いた作品。

俳優の山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らが、救急救命の最前線で活躍する一人前の医師・看護師を演じる。

この日更新されたSNSでは、「なーすちーむ カワイイ後輩ちゃんです」と、同作で翔陽大学付属北部病院・翔北救命救急センターのフライトナースで先輩ナースでもある冴島はるかを演じる比嘉から、新人ナース・雪村双葉を演じている馬場を紹介。

比嘉はピンクのナース服、馬場はフライトナース服を着た“ナースチーム2ショット”動画を公開した。

息の合ったかわいい動きをする動画にファンから「tottemo kawaii ですお二人共々」「二人とも可愛い」「素敵ツーショット激カワ。。」「美人すぎて困る」「憧れです」「まなみんやっぱり可愛いです」「かわいいですね~」「でそんなカワイイの…」「このコンビ大好きです」「加工なしで可愛いとか無敵」「最高です」「本当 かわゆい」「馬場ふみかちゃん初期頃の冴島はるかっぽくて好きです」「なーすちーむ好き」「かわいいです、お二人とも雰囲気少し似てる気がしました(笑)」「神的コラボ」「なーすちーむ 頑張ってください」となど歓喜の声が寄せられたり、馬場のフライトナース服姿に「雪村さんフライトナースやってる!!」「ふみかちゃんが…
フライトナースじゃないですか!」「フライトナースの衣装!? 着てる! もしかして…!」などのコメントも寄せられいている。

<関連サイト>
橋本環奈、ゲロ吐きに鼻ホジ「やらなきゃ神楽じゃない」
https://www.entameplex.com/archives/37757

波瑠、3年ぶりの比嘉ミカのスカートの短さに怯む
https://www.entameplex.com/archives/37992

ももクロ玉井詩織の添い寝写真にファン悶絶の声
https://www.entameplex.com/archives/38005