Entame Plex-エンタメプレックス-

比嘉愛未の“ドヤ顔”が可愛すぎると話題に


女優の比嘉愛未が22日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。“ドヤ顔”写真を公開し、ファンから話題を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「盛り付けてドヤ顔w あ、たくさん食べてるのでご安心を」とコメントし、盛り付けたお皿を片手に持ちドヤ顔でポーズをとっている写真を公開。2枚目の写真には綺麗に盛り付けられた豪華なタイ料理の写真なども公開し、ハッシュタグには「#本格的過ぎて」「#食べ過ぎたw」と添えている。

さらに同日は、関東で大雪が降り、「#雪道気をつけてくださいね」とファンに注意も呼びかけていた。

ファンから「可愛いドヤ顔」「ドヤ顔の愛未ちゃんも、可愛い」「超絶可愛いドヤ顔」「可愛すぎます」「盛り付けも比嘉さんも美しい!!」「あー美人過ぎです」「ええドヤ顔」「気取ってないところが大好き」「ポーズも最高」「ドヤ顔めっちゃ可愛い」「愛しい・・・」「愛未ちゃん綺麗」「本当や!ドヤ顔や!!笑」「何もかもが美しい」と大絶賛の声や、」「おいしそー」「こんなに食べてても、細いのは羨ましいです!!!」「まいう~」「開店してくださーいw」「おしゃれすぎる。」とタイ料理にもたくさんのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ゴールデンボンバー樽美酒がイチャイチャした相手とは?
https://www.entameplex.com/archives/41045

比嘉愛未「自由の女神みたい!」母撮影の写真に絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/41048

矢口真里「いつかまた5人の姿を見たい」ももクロに言及
https://www.entameplex.com/archives/41042