Entame Plex-エンタメプレックス-

飯豊まりえ、渡部篤郎との2ショット写真が話題


モデルで女優の飯豊まりえが、自身のTwitterに投稿した俳優の渡部篤郎との2ショット写真が反響を呼んでいる。

飯豊はこの日、「先日、スタジオで渡部篤郎さんにお会いしました! 久々にお会いできて嬉しかったです。ドラマ『パパ活』は遂に最終回がdTVで配信開始されました。ぜひご覧ください☆」と、自身が出演しているdTVドラマ『パパ活』で共演した渡部との2ショット画像を公開した。

渡部が出演中のドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)の撮影現場に訪問した模様。

Twitter上でファンからは「パパ活、衝撃的な出来事がありましたけど…」と渡部篤郎との年の差恋愛を描いたドラマの内容に言及するコメントも。

「パパ活」と同じく野島伸司作品で、教師と生徒の衝撃的な恋愛を描いた「高校教師」を彷彿とさせる内容で、飯豊にとって初のベットシーンに挑戦していることでも話題を呼んでいた。

<関連サイト>
IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388

上西小百合「私はどこに行っても大人気」
https://www.entameplex.com/archives/38378

極楽とんぼ・加藤「宮迫さんみたいになりたくない」
https://www.entameplex.com/archives/38330