Entame Plex-エンタメプレックス-

重盛さと美「(Hな妄想)してます」


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて8月28日(月)、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なの徹底討論していく。

この日の放送では、タレントのIMALUが“ブス枠”として同番組2度目の登場。おぎやはぎに「また来ちゃったんだね」と言われたIMALUは「(ブス枠として出演することに)複雑な気分ですけど…そこはやっぱり殻を破って。好きなことを自由に言えて楽しいので」と、前回“殻を破る”宣言をした番組にかける想いを語る。

また、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”としてタレント・重盛さと美が登場。

重盛は「前回の放送で早漏の方がファンになってくれて…ありがたいです!」と、前回同番組で過激な発言をしたことでファンが増えた事を告白。さらに、重盛は「ぐいぐい行きたいと思います」と宣言し、カメラに向かって大胆発言!

「これ言われたら絶対嬉しい!」と小木が笑顔になった重盛の発言とは?

また、本放送では「ブスがホットパンツに着替えたらSP」と題し、自称“ブス”な女性たちが「ホットパンツ」に着替えて登場。
過去、“水着”や“浴衣”、“勝負夏服”と続き定番化されたこのファッション企画。小木は「やっぱりやるんだ、こういうの」と呆れ、矢作が「水着が一番嫌だったけどね…」と呟くと、前回に引き続き“ブス枠”ゲストとして登場したタレント・ぱいぱいでか美が「私、水着の回見ました!」と反応。

続けて「夏なのに秋みたいな寂しい気持ちになっちゃって…」と笑いを誘う。
重盛は「普通の人がやるともうちょっと可愛い!ってなるんですけどね…」と困り顔でコメント。小木と矢作も反応に困る“2000年代のファッション”など、自称“ブス”たちの“ホットパンツ姿”をお楽しみに。

大好評のトークテーマ「ブスのHな夏の思い出」では、自称“ブス”の皆さんが開放的な思い出を披露。

自身の体験談を嬉しそうに語る自称“ブス”に、重盛は「羨ましい」と話すと、矢作は「Hな妄想はするの?」と質問。重盛は少し躊躇いがちに「してます」と告白する。

その他番組内では、リサーチ企画「巨乳ブスと貧乳ブスどちらがブスなのか?」で“ブス業界”永遠のテーマを真面目に議論する場面や、トークテーマ「本当にあったブスのもっと怖い話」では“ブスの怖い話“から“ガチ心霊トーク”に!?

©AbemaTV

<関連サイト>
みちょぱ、実家で彼氏と半同棲していた過去を明らかに
https://www.entameplex.com/archives/38486

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388

極楽とんぼ・加藤、酔っ払って年収ポロリ
https://www.entameplex.com/archives/38458