Entame Plex-エンタメプレックス-

徳井義実&朝日奈央が童貞(DT)に捧ぐ新番組スタート!


徳井義実と朝日奈央によるAbemaTVの新レギュラー番組『DTテレビ』が、10月13日(金)深夜0時から放送開始する。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井がMCを、朝日がアシスタントMCを務め、ゲストとして登場する20代男子のおよそ5人に2人と言われる愛すべき童貞“DT”たちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく青春バラエティ番組。

番組内では“DT“たちが、普段は堂々と表現できない、”DT“だからこそ分かる気持ちや日々溜まる不満を、様々な企画を通して発散。徳井と朝日が彼らの思いを受け止めながら“DT”の実態を伝えていく。

さらに、番組のテーマ曲には、パンクバンド・銀杏BOYSの前身となったパンク・ロックバンド・GOING STEADYの『童貞ソー・ヤング』が決定し、“DT”たちの世界を盛り上げる。

徳井は同番組のMCを務めることに関して、「42歳になると、さすがに周りの友達に“DT”っていないので、とても貴重な経験です」とコメント。番組内に登場する様々な“DT”たちから「非童貞が失ってしまった、子供のうちしか見られないシックス・センスのような、“DT”しか感じられないもの、不思議で神秘的な力を感じます」と話し、世の中の“DT”たちに向けて「DTよ、胸を張れ!」と励ましの言葉を投げかけた。

また、朝日も「“DT“たちと触れ合う機会がなかなか無かったのですが、みなさん結構ピュアだったり、ドMだったり、いろいろな人がいておもしろいなと思いました。まだ浅い部分しか知らないので、これからもっと深く知っていきたいです」と番組開始への意気込みを語っている。

©AbemaTV

<関連サイト>
永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084

山本美月&トリンドル玲奈の結婚観「生活もすごく大事」
https://www.entameplex.com/archives/39109

“カトパン似”ポッチャリ芸人のダイエット企画が始動!
https://www.entameplex.com/archives/39021