Entame Plex-エンタメプレックス-

稲森いずみ&水野美紀、自撮り2ショットにファン称賛!


女優の稲森いずみが14日、オフィシャルブログを更新。

俳優の浅野忠信と神木隆之介が凸凹刑事コンビを演じる10月スタートの連続ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)に出演中の稲森。そのドラマ第2話(19日放送)でゲスト出演する女優の水野美紀との自撮り2ショットを披露すると、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、井浦秀夫氏の同名マンガが原作。先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわない主人公の刑事・弓神適当と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえに弓神に振り回されてしまう後輩・羽生虎夫という凸凹バディーがさまざまな事件を解決していくという内容。主演を務める浅野が弓神、神木が羽生を演じる。稲森は刑事の菅能理香役で出演している。

「水野美紀ちゃん♪」と題して更新されたブログは「『刑事ゆがみ』1話、見て頂けましたか? 刑事ゆがみの世界観をお楽しみ頂けていたら嬉しいな~2話もお楽しみに!」と視聴者に向けてメッセージを送り、「2話は、斎藤工さん、水野美紀ちゃんがゲストで出演してくれます。2人共 久しぶりに再会できて嬉しかったなぁ」と第2話のゲストとして発表している俳優の斎藤、水野との共演を喜んでいる。

またブログの最後には「現場で美紀ちゃんと2ショット撮りました~セルカ棒大活躍」と、慣れた様子で水野との自撮り2ショットを披露。稲森は同ドラマの現場で初めてセルカ棒を使い一人で自撮り撮影をしたり、浅野・神木と3ショットなどを撮影したりとお気に入りアイテムになっているようだ。

ファンからは「お二人とも本当に良い笑顔をしてますね。」「美人女優の稲森いずみさんと水野美紀さんいい笑顔で撮れていますねー」「セルカ棒、すっかりお気に入りですね!!」「やっぱりいつもかわいい」「美女2人のツーショット最高」「素敵なツーショットのアップありがとうございます♪」「豪華すぎますー!!!」「二人とも可愛い」「二人のツーショットも最高です。」「お二人ともお美しい」「イズミとミズノ♪」「いいわねー、美女のツーショット絵になるわー♪♪♪」「美しい2ショット」「美人が二人並んでて、ベストショットですね」「ワオ! ええ女!惚れるわぁ~♪」と美人女優の2ショットに称賛の声が殺到したり、「観ました! すごく面白かった! 浅野さんと神木くん、いいコンビ」「いずみさんの女上司カッコよかったです」「稲森さん、可愛いかった所やカッコ良かった所のシーンすごーく良かった」「いずみさんすっごく美人でかっこよくて、特にタバコ吸ってるシーンが画になりすぎて素敵でした」「菅能姉さんめっちゃカッコよかったです」「菅能ねえさんのかっこよさと美貌に夢中でした…笑」と第1話への感想も多く寄せられている。

<関連サイト>
ナイナイ岡村、三浦大知の史上最難関ダンスに挑戦!
https://www.entameplex.com/archives/39369

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084

“カトパン似”ポッチャリ芸人のダイエット企画が始動!
https://www.entameplex.com/archives/39021