Entame Plex-エンタメプレックス-

大原櫻子「さよなら」第2弾となる予告編映像を公開!


11月22日に発売となる大原櫻子にとって初となる失恋バラードシングル「さよなら」の先行試聴がスタートした。

先日、オンエアー解禁発表されたばかりの今年3枚目となるニューシングル「さよなら」。初の失恋ソングである事や、リアルな表情を魅せるニュービジュアルとジャケット画像、そして「さよなら」の音源解禁と日を追う毎にシングルの全貌が見えて来て発売日への期待感が高まってきている。

ラジオでのオンエアー解禁を受けて「本当に神曲!! 櫻子ちゃんといきものがかり両方のファンである僕には本当にうれしい新曲です」「失恋ソングだけど、気持ちが前向きになれる、あの時の恋を思い出せる、切ないけれど前に進んで行ける気持ちになりました」「歌詞とメロディーが切なくて、すごく心に染みました。あとすごく声にあってるなぁと思いました」などの感想が寄せられるなど、曲を聴いた感動がSNSやメールなどで寄せられている。

そして、CDの2曲目は久しぶりに本人も作詞に参加した新曲「everyday」。表題曲とはまた違った本人の少しかわいらしい一面の聴ける曲となっている。3曲目「Paper Plane」はこれまでにも何曲か一緒した事のあるleonnが作詞、作曲をMIXAKISSAが手掛けたナンバーが収録されている。全曲少しずつ違った表情が楽しめる3曲となっている。

初回限定盤「B」の特典映像には、「さよなら」のレコーディング模様、ミュージックビデオ撮影の模様を追った「Making of さよなら」が収録される。本人もターニングポイントと言っている楽曲制作の一部模様が収められた貴重なメイキング映像となりそうだ。

今回、そんな「さよなら」の世界感が垣間見れる予告編第2弾の映像が公開されたので、ぜひチェックを。

<関連サイト>
グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
https://www.entameplex.com/archives/39584

NMB48山本彩、カープで盛り上がる広島で全国ツアー開幕
https://www.entameplex.com/archives/39581

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084