Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山智己、浅野忠信×神木隆之介に“ダブル鼻フック”


俳優の丸山智己が3日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
俳優の浅野忠信と神木隆之介に“ダブル鼻フック(?)” した写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

10月22日からスタートした浅野と神木が凸凹刑事コンビを演じる連続ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)の第5話にゲスト出演することが発表された丸山。板谷由夏演じる誘拐事件の被害者の母・宇津巻京子の夫役を演じる。

この日のSNSは「刑事ゆがみ、第5話出演いたします ‪来週11月9日木曜夜10時放送です」と改めて報告し、ハッシュタグに「#刑事ゆがみ」も添えている。

さらに同ドラマのポスター前に立ち、羽生(神木)と弓神(浅野)に鼻フックしている写真を披露した。

ファンから「手の位置がwww」「丸山さんの指の先…イタズラかな?」「見ますー!このポーズがお決まりなんですか(笑)」「板谷さんもこのポーズでしたね(笑)」「ダブル鼻フッーーーーーーク11」「鼻に指が(笑)見ます」「お茶目」なとの反響や、「頑張ってください」「絶対観ます」「楽しみですっ」と放送を楽しみにしている声も寄せられている。

<関連サイト>
朝日奈央、フット岩尾の発言に「本当に気持ちが悪い!」
https://www.entameplex.com/archives/39702

グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
https://www.entameplex.com/archives/39584

加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」
https://www.entameplex.com/archives/39710