Entame Plex-エンタメプレックス-

“もっとすっぴんをキレイに”女子の理想ファンデが登場


女性なら誰しもが抱く“すっぴんでも出歩けるようになりたい”“もっとすっぴんをキレイに見せたい”という思い。そんな思いに応えるすっぴんを可愛く魅せる新アイテム「メークソリューション ナチュラルスキン ファンデーション」が、女子のすっぴん美を徹底研究する「女子すっぴん研究所」ブランドから新発売!

この新アイテムは、自然で長持ち、そして尚且つ色んな場所で使えるという使い勝手と機能性を両立。

ほんのりピンク色のクリームが気になる部分をカバーしつつ、自然なのにキレイなすっぴん肌を演出して「まるですっぴん、厚塗り感ゼロ」、肌にうるおいを与えるスキンケア処方で「24時間使用できる」、さらには、毛穴や小ジワが隠れて、汗や水に強く衣服にもつきにくいので「首や手、脚などボディにも使える」と3つの特長を兼ね備えた“すっぴん可愛い”を演出するファンデーションとなっている。

女性がすっぴんにならざるを得ない状況や、本当はすっぴんで動きたい…というシーンは意外と多く、

「普段のデートの時はガッツリメークで隠してきたけど、本当はすっぴんに自信がない」
「友達と温泉旅行に行った時にはどうしてもすっぴんにならざるを得ないけど、肌の状態をドン引きされてしまうんじゃないかと怖い…」
「ちょっとした近所のおでかけくらいすっぴんで出かけたいけど、周りの人に引かれたくない…」

といった女性の声に応えるべく、三拍子そろった新アイテムが「メークソリューション ナチュラルスキン ファンデーション」。

このたび、新発売を記念して、「新商品が当たる!!ちゃっかりカワイイ女子フォトコンテスト」も開催。このキャンペーンは、人気Insインスタグラマーの3ポーズに習って写真を投稿するだけで、抽選で新商品がプレゼントされるというもの。

第1弾は12月1日~20日まで。今後、12月21日~来年3月中旬までの期間で第2弾&第3弾を実施予定とのこと。詳しくは、キャンペーンサイトを要チェック!

<関連サイト>
キャンペーンサイト
http://www.vina-shop.jp/cp/insta/