Entame Plex-エンタメプレックス-

hibiki、メンバー全員がいいねしたインスタ写真が話題に


男女混成ダンス&ヴォーカルグループ:lol(エルオーエル)のhibikiが1月12日に投稿したInstagramの写真が話題になっている。

ツノの様に結んだ可愛らしいヘアスタイルで、こちらを見つめるhibiki。一見、雑誌の撮影のオフショットのように見えるこの写真。おしゃれなのは分かるが、今なぜ話題なのか……。その理由は、hibikiのインスタストーリーに書いてあった。
「lol全員からいいねきた!うれしい!めずらしい!」と、lolメンバーがいいねしたスクリーンショットとともに報告。

なんとlolメンバー全員がこの写真に「いいね!」をしたとのこと。
全員からいいねがくるのは余程めずらしいらしく、hibikiも喜びを露わに。これがファンの間でも話題になり、この投稿には、いいねが8834件、コメントも殺到した。

hibikiは、lolとしての活動だけでなく、モデルとしても活躍。lolのファッションアイコンとしても名高い彼女のInstagramは、ファッションやヘアスタイルなどの参考にと同年代の女子から支持を集めている。

hibikiのセンスが溢れるInstagram、おしゃれ女子は要チェック!

<関連サイト>
矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
https://www.entameplex.com/archives/40934

脱ぐとギャップがスゴいと話題に! このイケメンは誰!?
https://www.entameplex.com/archives/40949

浅川梨奈、『有吉反省会』で衝撃の汚部屋暮らしを告白!
https://www.entameplex.com/archives/40846