Entame Plex-エンタメプレックス-

松井玲奈、大寒波にかき氷テロ!?


女優の松井玲奈が24日、オフィシャルブログを更新。
“幸せなかき氷活動”報告と共に、少女のような幸せそうな笑顔写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「1/24」と題して更新したブログは、「今日は午前中から我妻さんとかき氷してきました。よく行く六本木の『yelo』二人でかき氷の旅したい! ってなってたんだけど、お仕事の都合で近場になりました。」と綴りはじめ、「私が頼んだのは『抹茶あずき』ふっふー! 小豆と抹茶のハーモニーが絶妙です。日本人で良かったと思えます」「それで、ノリでもうひとつ。あると食べちゃう『有機にんじんマスカルポーネ』にんじん?ってなるけど、程よい甘さがあって、さっぱり。だけどマスカルポーネでこっくりした味わい。おいりを乗せたかったけど今日は我慢しましたー。笑」とかき氷の食レポと共に、大きなかき氷を前に満面の笑みになっている幸せそうな笑顔写真を公開。

そして、「我妻さんはティラミスDXを頼んでました。ティラミスも、捨てがたいんですよねー。」幸せなかき氷活動でした。冬とか! 寒いとか! 関係ないので!」と我妻三輪子と過ごした“幸せなかき氷活動”報告を締めくくっている。

ファンからは「少女のような笑顔」「いい笑顔とかき氷…画になるなぁ…かわいい。」「楽しんで幸せそうな笑顔なので、ほっこりしますな」「すごく幸せな顔」「可愛い」「いい顔してる」「本当にお美しい!+幸せそう!」「間近で見られる我妻さんが羨ましい」「超元気玉級威力の笑顔」「表情が素敵すぎます」「マスカルポーネの写真はとても幸せそうな表情♪」と松井の幸せそうな笑顔に称賛の声や、「かき氷活動おつかれさま(笑)」「お腹壊さないでね」「かき氷テロ すでに満腹です」「ただ食べ過ぎ注意だよ。(笑)」「食べ過ぎには注意してくだしい♪」などのコメントも寄せられている。

松井は、現在放送中、芳根京子主演のフジテレビ系ドラマ『海月姫』(毎週月曜よる9時~)に出演中。第3話は、1月29日(月)よる9時より放送。

<関連サイト>
元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
https://www.entameplex.com/archives/41140

劇団界のこじはる!?福島雪菜が初水着で初表紙を飾る快挙
https://www.entameplex.com/archives/41134

ゴールデンボンバー樽美酒がイチャイチャした相手とは?
https://www.entameplex.com/archives/41045