Entame Plex-エンタメプレックス-

「REDSTONE2」×「GUILTY GEAR」の最強コラボが実現!


モバイルアクションゲーム「REDSTONE2」と人気対戦格闘ゲーム「GUILTY GEAR」とのコラボキャンペーンが実施中。
今回のコラボでは、アクションRPG「REDSTONE2」の世界に、「GUILTY GEAR」の人気キャラクター、ソル=バッドガイ、カイ=キスク、ラムレザル=ヴァレンタインが登場し、冒険の仲間に加わる。各キャラクターは、「GUILTY GEAR」での属性を活かし、今回のコラボならではのスキルを発揮。2月28日(水)までの期間限定で、アプリ内ショップにてコラボキャラクターを獲得することができる。

2017年12月7日にローンチした「REDSTONE2」は、約1ヶ月にわたりパーティレイド、決闘場、ギルド、総力戦、新規冒険家である魔法使いと傭兵の追加などのアップデートを重ねてきた。今回の最新アップデートでは、新規地域「コドム」が追加され、フルボイスで届ける新ストーリーとともに、冒険家レベルの上限が150Lvへと上昇。

これに伴い、既存の曜日別ダンジョン、レイド、遠征なども区間が拡張され、装備も150Lvレベルに相応しいものが獲得できるように。また、「EXP転移システム」の導入によって、仲間同士に経験値を付与・交換できるようになるほか、新しく獲得した仲間に経験値を送れるようになるため、より円滑に新しい仲間を活用することができる。そして、闇属性のルナデルラ、水属性の女王ラティエル、メロディーを軸としたスキルを発揮する青い子ウィンベルら23種の新規キャラクターが、新しい仲間として加わる。

さらに、これまでは5つのタワーのうち「モリネルタワー」、「アニータワー」の2つのみが攻略可能だったが、新たに「ヴァルブタワー」が追加。盛りだくさんの内容となっているので、ぜひチェックを。

<関連サイト>
「REDSTONE2」公式サイト
http://www.REDSTONE2.jp/

「GUILTY GEAR」公式サイト
http://www.guiltygearx.com/