Entame Plex-エンタメプレックス-

avexも公認!? キンタロー。のBoA新曲パロディMVが話題に


お笑い芸人のキンタロー。が、パロディMVの主演を務めてSNSで話題となっている。

キンタロー。が主演したパロディMVは、昨年末に発表されたBoAの「Jazzclub」。
オールディーズな雰囲気もあり中毒性のあるメロディが話題の楽曲だ。

制作されたMVは、本家BoAのMVと同一構成でキンタロー。がBoAになりきり踊りまくっている。

同MVはavex公認で、キンタロー。のInstagramアカウントで準備段階から公開されていた。

MV完成後はavexのYouTubeアカウントで公開され、瞬く間にYouTubeでは20,000回再生を突破。
また、InstagramではBoA世代のインフルエンサーを中心に同MVの投稿が相次いでおり、「完成度が高すぎて笑える 笑笑」「一日頭から離れない」などのコメントが寄せられているという。

それもそのはず、実はキンタロー。、社交ダンス日本人最高位の世界選手権7位という記録の持ち主。
ダンススキルが高い事で名高いBoAの楽曲を、完全に自分のものにしているようだ。ぜひ、パロディMVをチェック!

<関連サイト>
指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194

ももクロ夏菜子、“おっぱいショットグラス”が話題に!
https://www.entameplex.com/archives/41201

元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
https://www.entameplex.com/archives/41140