Entame Plex-エンタメプレックス-

「ドメキス」志尊淳、決めポーズをアメブロ限定公開!


俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜夜10:30~)の公式ブログが1日に更新。後輩ホスト・小山内和馬を演じる志尊淳の撮影オフショットをアメブロ限定で公開し、ファンから反響を呼んでいる。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「捻じれた昼の夜」と題して更新された公式ブログでは、「本日LINE スタンプが発売されました! 旺太郎や宰子、そして和馬のスタンプもあります!」と同ドラマの公式LINEスタンプ発売開始を改めて報告。

さらに、「和馬ロスの方々、せめてこのLINEスタンプで、心を満たして欲しところですが……どうせ満足しないでしょうに! なのでこちらをどん! ちょっと前の写真ですが、アメブロ限定公開です!」と決めポーズをした後輩ホスト・小山内和馬(志尊淳)の撮影オフショットをアメブロ限定で公開した。

1月21日放送(第3話)で逮捕されて以降、予告映像にも出てきていない和馬。ネット上では『和馬ロス』の声が相次いでおり、アメブロ限定写真公開にファンからは「嬉しい…!!」「和馬ロスだったので嬉しいです!」「やったぁ~!!」「『また、出てくるんだね!?』…と、確信が持てました!!」と喜び声や、「和馬くんロスです!」「捕まってしまった和馬くんですがまた、登場して欲しいです!」「今度はゆがんだ形でなく、本当に旺太郎くんを支えてあげられる人になって帰ってきてほしいです☆」「ぜひ和馬の復活劇をお願いします」「絶賛和馬ロス、、、」と『和馬復活』を望む声が多数寄せられている。

日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』第5話は、2月4日(日)よる10時30分から放送。

<関連サイト>
指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194

干された? インパルス板倉の仕事が減る理由
https://www.entameplex.com/archives/41355

菅田将暉の中学1年生頃の貴重な3兄弟ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/41326