Entame Plex-エンタメプレックス-

『ドメキス』新木優子、ウエディングドレス姿を公開


俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜22:30~)の公式ブログが13日に更新。ウエディングドレスを着た女優でモデルの新木優子の撮影オフショットを初公開し、その美しさにファンから反響を呼んでいる。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。新木は、 個人資産100億円のホテル王・並樹グループのご令嬢・美尊を演じる。

「造りかけの砂のダム」と題して更新された公式ブログでは、「アメブロ限定オフショットですよぉぉぉぉぉ!」とウエディングドレスを着た新木の撮影オフショットを初公開。

これまでも番組公式SNS等で、新木の劇中ファッションをアップすると、その美しさに反響が殺到。公式ブログで初公開したスタッフからも「女神ですかい新木殿 今夜がいい夢見れそうです。心より御礼申し上げます。」と綴られている。

ウエディングドレスのスカートを広げて挨拶してるかのようなポーズショットにファンからは「激かわです! 震えるほど美しい!! 天使のお人形みたい!!」「妖精さん」「妖精にも見えます美しいです」「女神さまが舞い降りた!! ホント綺麗っ!!」「かわいすぎる~!!! ホントお美しい!!」「デザインも凝っている素敵なドレスですね キラキラしてとてもよく似合っています」と大絶賛の声や、「もう驚きの展開すぎてドキドキが止まらないです!! 来週どうなっちゃうんですか!? 日曜日が楽しみです!!」「菅田さんが実は弟と言う可能性はないのでしょうか?」と今後の展開を楽しみにしている声や、菅田が“謎のストリートミュージシャン”の正体を予測する声なども寄せられている。

『トドメの接吻』第7話は、2月18日(日)22時30分~放送。

<関連サイト>
おぎやはぎ、鈴木奈々の初体験の年齢に「茨城県は早い」
https://www.entameplex.com/archives/41571

赤井沙希、モデルに「ボコりたい!」と喧嘩を売られ…
https://www.entameplex.com/archives/41455

指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動
https://www.entameplex.com/archives/41194