Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、堀田茜との2ショットがそっくり&可愛いと話題


モデルで女優の石川恋が21日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
石川と一緒にファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務める堀田茜との2ショットを公開し、ファンから話題を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「茜ちゃんと撮影でした 実は、CanCamに入る前から茜ちゃんと似てる! と言ってもらえることが多かったのですが、、どうですか?茜ちゃんと撮影が一緒になると勉強になることがいっぱい! 私ももっと頑張るぞ」と綴り、堀田との2ショットを数枚公開した。ハッシュタグにも「#CanCam」「#堀田茜 さん」と添えられている。

ファンから早速、「めっちゃ似てる! 二人とも可愛い」「顔そっくり」「そっくり(笑)」「おぉ、確かに似てるね!」「似てる」「どっちがどっちかわからん!」「姉妹やね!」「1枚目は余計に似ててどっちか区別つかないです」「双子みたい!」「くりそつw」などのコメントが殺到、さらに「とても良い2ショット」「可愛い~~」「Kawaii」「大好きな2人が一緒に写ってるとかもう嬉しすぎ」と可愛い2ショットに称賛の声も寄せられている。

堀田は、山﨑賢人主演の日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜夜10:30~)に出演中。並樹乗馬倶楽部に所属するセレブな学生・森菜緒を演じる。第8話は、2月25日(日)よる10時30分~放送。

<関連サイト>
「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
https://www.entameplex.com/archives/41703

東野幸治の止まらない“西野イジリ”に「神回決定」の声
https://www.entameplex.com/archives/41662