Entame Plex-エンタメプレックス-

伊藤ゆみ、海月姫で演じる「ドS秘書」が話題に!


フジテレビ月9ドラマ「海月姫」で伊藤ゆみ演じるミステリアスな秘書「ファヨン」が話題となっている。

実業家カイ(賀来賢人)の元でデザイナーとして働くことになった月海(芳根京子)。

カイの優秀な秘書として、企業の方針に従えない月海を厳しく突き放すファヨン(伊藤)だったが、カイへの秘めた思いと蔵之介(瀬戸康史)の衝撃的な告白もあり、最終的には月海を「尼~ず」の元に戻す結果となった。

ネットではファヨンの美しさが話題になり、

「海月姫のファヨンかわいくない?」
「尼~ずのみんな素敵だけど、俺はファヨンが好きだ。」
「ファヨンさん、よい人でしたね」

などの書き込みでタイムラインが溢れた。

伊藤は昨年も月9ドラマ「コード・ブルー」に出演しており、「ファヨンさんめちゃめちゃ可愛いなって思ってたら、コードブルーのCS役の人だった!」と気づいた視聴者も多数。

伊藤のインスタグラムには蔵之介役・瀬戸との2ショットがあがっており、「美の共演」とこちらも話題になっている。

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
https://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915