Entame Plex-エンタメプレックス-

大学ミスコン受賞者が女優デビュー! WEB限定動画公開


三井住友銀行は16日、SMBCデビューフェア・Web限定ムービー#1「あなたのデビューのそばに #卒業 #就職」を公開した。

「春」は別れと出会いの季節。卒業、そして進学や就職など、さまざまな「デビュー」が待ち受けている。この「デビュー」に期待や喜びを感じることや不安を感じること、またはその両方を感じることも。今回公開となった動画は、そんな誰もが抱いたことのあるであろうそれらの気持ちを女性たちの友情を通して描いている。

本ムービーは、大学の卒業式に、一人の女性が大学時代いつも一緒に過ごしていた二人の親友におそろいのポーチをプレゼントし、就職後の会社のトイレで不安になった時、そのポーチを眺め、気合を入れるという内容。

今回の動画は全部で4部作となっており、各大学(早稲田大学・吉田ももみ、慶応義塾大学・小倉可愛、東京理科大学・大迫瑞季)のミスコン受賞者だけでなく、2作目からはミスターコンテスト受賞者も出演し、4月中旬まで毎週1本ずつ動画がアップされる予定なので、ぜひチェックを。

<関連サイト>
「あなたのデビューのそばに #卒業#就職」YouTube
https://youtu.be/GGWfUS6vx6k